2015年1月5日月曜日

【話題の製品】midori ひみつ付せん第2弾 全6種類|二つ折りにして、書き込んだメッセージを隠すことができる付せん紙


★SHOPリンク:オープンしましたので、ぜひ、のぞいてみてください。
文房具屋さん本舗



プライベートな話題をなかなか口にしづらいオフィスシーン。そんな場所でも、ゆる~くメッセージを伝えることができる茶目っ気たっぷりの『ひみつ付せん』がいよいよ新発売! 細長い付せんを二つ折りにし、切り込み部分に端の部分を差し込めば、中に書いたメッセージが隠れるつくりになっています。飲み会のお誘いや連絡など、こっそり伝えたいメッセージを書くのはもちろん、借りたものを返すときなどに「ありがとう」を伝えるカード代わりとしても活躍します。プレゼントにそっと付けても良さそうですね。 それぞれに「かお」をモチーフにしたイラストが描かれていて、宛名を書く場所にも、顔のイラストに似合うデザインが施されています。めくるのが楽しくなる、とっておきのコミュニケーションツールとして使ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...