2014年11月12日水曜日

【話題の人気コスメ】『the Balm』 cosmetics チーク&シャドウ|アメリカ発の超カワイイ!人気コスメブランド『the Balm』がついに登場!!


★SHOPリンク:流行の服や靴、バッグなどを幅広いテイストにわたって取り揃えています。
夢展望





コレ、パケ買いしそうなくらいかわいくない!?女の子だもん!! やっぱりコスメは見た目にもこだわりたいよね☆でもCUTEなパッケージだけじゃないの♪
塗り心地もよく、サラサラしながらも、ちょっぴりクリーミーなパウダーで使用感だって◎
ムラになりにくく、上品で程よい発色もポイント!!
高級感漂うヌーディーなカラーは、チークだけじゃなく、アイシャドウにも使えるよ★
シネマのワンシーンのようなイラストは、全部で3TYPE♪
DOWN BOYは、ほんのりラブリーなベビーピンク。FRAT BOYは、元気で明るいピーチアプリコット。
そしてCABANA BOYは、深みのある大人っぽいダスティローズ。
インサイドデザインは、ウォールペーパーを連想させるものや、グラウンドのような楽しいものまで細部まで凝ってるの☆
レトロなデザインのITEMでオシャレに決めちゃわない!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...