2014年4月26日土曜日

後かたづけが超簡単!フライパン用 ホイルシート|食材がくっつかないから、焦げ付きやすいお料理が簡単にきれいな仕上がり♪


★SHOPリンク:ガーデニング用品や業務用品、専門工具、家具、収納用品など豊富に品揃え!
ejoy楽天市場店




食品をのせる面全体にキチントさんのイラストを入れました!
熱に強いので、フライパンやオーブントースター、ホットプレートで使えます。
フライパンにしいてお料理すれば、食材がくっつかないから、焦げ付きやすいお料理が簡単にきれいな仕上がり♪
フライパンを汚さないので、後かたづけもラクラク!忙しい朝の朝食やお弁当作りなど、時短調理をサポートします。
片面にシリコーン樹脂加工を施しているため、食材がくっつかず、お料理がきれいに仕上がります。
油や汁を通さないので調理器具が汚れず、後かたづけが簡単です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...