2014年2月25日火曜日

楽天ランキング1位☆ 【JO'ism】伊達ライン ストレッチ デザインコットンカーゴパンツ|誰が穿いても抜群のスタイルUPを生み出す!


★SHOPリンク:雑誌別注アイテムや国内独占販売ブランドなど多数お取り扱い中!
国内独占通販ブランド【JONEAA JEANS】




すっきりとした美尻を生む大人ローライズがヤバイんです!
皆さんご存知でしょうか?「ローライズ?」と思う人もいるかも知れませんが、実はこの形こそ誰が穿いても抜群のスタイルUPを生み出す秘訣なんです!
穿き心地がピカイチでシルエットが美しいときたらもはや言うことはありませんよね!
カラーは鉄板のカーキとブラックの2色展開なのでどちらを選んでも即戦力間違いなしです。
美脚効果を発揮する裾に隠されたさりげない仕様に注目!
ストレッチの利いた快適な穿き心地と流線的な美しいシルエットに加え、裾部分を程よくフレアにする事により脚長効果を発揮する事が可能なんです。
ブーツカットのように明らかに裾が広い作りではないのでスニーカーとの相性も抜群です。
美脚だけではなく機能性にも優れた万能なデザインも魅力的!
ただ美脚だけをコンセプトにおいたデザインではなく、サイドにカーゴポケットを施しているのが嬉しいですよね。
機能性プラス、スマートなフォルムにするためにポケットにはあえてマチを付けず、シルエットを重視したデザインに仕上がっています。
ストレッチ性に優れているためノンストレスな穿き心地を実現!
コットン95%/にスパンデックス5%を混ぜたストレッチ素材を採用することにより、あらゆるシーンでどんな体勢になってもOKなノンストレスな穿き心地を実現しました。
しっかりとした生地感なので気を使わずにガンガン穿きこなせちゃうのが嬉しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...