2013年11月19日火曜日

楽天ランキング1位!☆ラクーンファー付きロングダウンコート|大人気だったあのアイテムが再登場!更に進化!


★SHOPリンク:結婚式・二次会ワンピースなど...大人の洗練されたお出掛け商品をご提案♪
Smile Orchid




大人気だったあのアイテムが再登場!更に進化!
昨シーズンはおおぜいのお客様に好評をいただき誠に有難うございました。
一部のお客様から「ベルトループがあると完璧なのに・・・」とのご意見をいただき、今年はベルトループを付けてもっと使いやすいように改善しました♪
また、お客様方のリクエストにより今季には光沢バージョンも追加することになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...