2013年11月15日金曜日

楽天ランキング1位!☆牛革 2WAYバッグ A4対応 ショルダーストラップ付き <セシル>|「GINGER」に掲載!A4対応!通勤やお出掛け、ご旅行にも活躍!


★SHOPリンク:イタリア直輸入の本革バッグ☆英国王室ご用達ストールなどをお届けします♪





人気ファッション誌「GINGER」に掲載されました!
楽天ランキング1位!大人気、本革2WAY<セシル>
A4対応!通勤やお出掛け、ご旅行にも活躍!
柔らかでしなやかなレザーを使用!毎日洗練スタイル♪
しなやかな本革は毎日にフィットする♪
どんなスタイルにも合わせやすいから気づいたら毎日使っちゃう!A4サイズが横にすっぽりおさまる2WAYショルダーが登場しました。毎日使っていると気になる傷も目立ちにくく安心!タフなお仕事バッグにも最適です!シンプルだけどさりげなくお洒落!シーンを選ばず使えるデザインにもこだわりました。サイドのポケットには頻繁に出し入れする携帯やカードケースを収納できます♪中の仕切りはポケットとしても使えるのでたくさん荷物を入れる方も整理整頓できてとっても便利♪表面の滑らかな質感、ボディにフィットするフォルム、他の本革素材では感じられないような心地よさも魅力です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...