2013年11月29日金曜日

楽天ランキング1位!☆23-25.5cm低反発とんがりスニーカー 3WAY替えヒモ付き!|待望の秋冬デザインが登場!


★SHOPリンク:ジェリーガールやヴェンティ アンニを中心にトレンド靴がいっぱい!!
靴の掘り出し広場




累計45000足突破EDGEシリーズから待望の秋冬デザインが登場です♪
★3種類の替え紐付き!ローカットスニーカー★
みなさん、お待たせしました☆今年の春夏デザインは人気すぎて即完売!!さらに再販のお問いあわせもたくさん頂いておりました~

ほんとにありがとうございます♪おかげさまで、今年もさらにオシャレで他にはナイデザインが再販決定です! 今季は素材感にすごくこだわり、秋冬コーデにピッタリな仕上がりになってますよ☆
さらに!!今回はレビューでもたくさん頂いておりましたサイズ感を変更しました~
幅広さんも楽に履けるようになりましたので、是非今季もこのローカットスニーカーでお出かけしてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...