2015年1月9日金曜日

【話題の新製品】iPhone・スマホ三脚スタンド(iPhone6/6Plus対応・自撮り対応) |1台3役の使い方ができる外出・旅行先の使用に最適なコンパクト三脚


★SHOPリンク:パソコン用品のサンワサプライ直営店。2,000円以上は送料無料!
サンワダイレクト



特長 ●iPhone 6や6Plusや各種スマートフォンをはさむことができ、iPhoneやスマートフォン向けの三脚スタンドです。
 集合写真の撮影や動画を見る際に最適です。
●三脚として使用する際、雲台部分は22段階で角度調節ができ環境に合わせて調整可能です。
●手で持つ場合と異なり、手ブレを抑え安定した撮影が可能です。
※お取り付けの機器によっては角度調整が段差固定できないものがございます。
●三脚をたたむことでグリップタイプのコンパクト雲台として使用できます。
●グリップは手にしっかりフィットしてを握りこんで撮影できるため、手首にかかる負担が軽減されます。
  iPhone・スマートフォンでの自撮り撮影用にも最適です。
●ホルダー部分は回転可能で、横向き縦向き対応のスタンドとしても使用できます。
●ホルダーにはラバーが付いているのでiPhoneやスマートフォンを傷つけにくくなっています。
●ホルダーアタッチメントを取り外すことで、デジカメやビデオカメラなど三脚穴を搭載した機器にお使いいただけます。
●コンパクトに折りたためるので、旅行などに出かける際も荷物の邪魔にならず手軽に持ち運べます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...